コスパ

ローヤルゼリーの癌への効果

今多くのサプリメントが注目されている中で愛用者が多い成分としてローヤルゼリーがあります。
ローヤルゼリーの歴史は古く、2400年前のアリストテレスの時代から注目されていました。
今では研究が進み様々な効果があることが分かりつつありますが、まだまだ未知なる効果があるといわれています。

多くの効果がある中で注目されているのが、癌にも効果的だということです。
日本人の4人に1人が、癌になるといわれている時代です。
がんは早期発見が完治の条件になりますが、初期症状がほとんどないため重症化してから癌を発見する場合が多いです。
そのため癌での死亡率は最も高くなってしまっています。

そんな癌に対してhttp://www.iisfingerprint.com/royaljelly-supplement-ranking.htmlにも書いてあるように、ローヤルゼリーでしか摂取できないデセン酸が、ガンの抑制に効果がるということが分かりました。
マウスで実験が行われ、ローヤルゼリーを投与されたマウスの癌の増殖が抑制されたという結果が出ています。
人間に対する確実な効果は証明されていませんが、癌の抑制や予防には効果的だといえます。

またデセン酸には免疫力をあげる効果もあります。
癌患者の多くは自己免疫力が低下してしまい、何かしらの病気を合併してしまう可能性が高いです。

今の時代、いつ誰が癌になってしまうか分かりません。
そんな時代だからこそ普段の生活にローヤルゼリーを取り入れ、健康的な体を維持しましょう。